【日野市】ワンちゃんと入れるカフェ「Barry’s Café」がママ夢ラジオで紹介!パーソナリティーはなんと日野市のママ♪

高幡不動にあるワンちゃんと入れる「Barry’s Café」。自家焙煎コーヒーと体にやさしいヘルシーな手作りスイーツ、ラテアートが楽しめる居心地の良い人気カフェです♪

【日野市】高幡不動にあるとんがり屋根がかわいい「Barry’s cafe」。ひと息つけて笑顔になるcafeです♪

こちらの「Barry’s Café」が2023年9月3日放送の「ママ夢ラジオ立川」で紹介されました!

barryscafe

日曜の朝、穏やかな音楽と共に始まる「ママ夢ラジオ立川」。二人のパーソナリティが多摩地区でおすすめのカフェとしてお店の様子やメニューを紹介していましたよ(^^)

barryscafe

わんちゃんと一緒に暮らしているというパーソナリティの二人が「Barry’s Café」の魅力をたっぷり語っていました

barryscafe

そしてなんと!「ママ夢ラジオ立川」のパーソナリティのゆりさんは日野市の方だそう!

ママ夢ラジオ立川

(画像は提供いただきました)

日野市で生まれ、育ち、そして今日野市で子育てをされている生粋の日野っこママ

ママ夢ラジオ立川は無料アプリ「リスラジ」でスマホから簡単に聞くことができます。日曜の朝をママ夢ラジオを聞きながらスタートしてみませんか?

ママ夢ラジオ立川

(画像は提供いただきました)

ママ夢ラジオは、地域の魅力を発信し、地域のつながりを応援する番組です。これからも日野市の魅力をラジオで伝えてくれることを期待したいですね。

Barry’s Cafeはこちら↓

2023/09/09 07:21 2023/09/09 16:36
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集