【日野市】高幡不動にあるとんがり屋根がかわいい「Barry’s cafe」。ひと息つけて笑顔になるcafeです♪

2022年10月に高幡不動にオープンしたBarry’s Cafeへ行ってきました!見てください。ラテアートがとってもかわいい!

barryscafe

【日野市】10月7日にオープン!自家焙煎コーヒー・ラテアート・手作りスイーツのBarry’s Cafe。高幡不動駅から徒歩7分。

barryscafe

お店は高幡不動駅から歩くこと7分。お豆腐の三河屋さんのお隣です。

barryscafe

お店に入ると、柔らかな木のぬくもりと珈琲の豊かな香りに癒されます。

barryscafe

メニューを開くと、自家焙煎のコーヒーが並びます。

barryscafe

軽食や手づくりスイーツも美味しそう♪

barryscafe

魅力的なメニューでどれにしようか悩んで、普段なかなかいただけないラテアートをお願いしました。

barryscafe

出てきたココアラテに「かわいい~!!写真撮ろう~!」と笑顔になります。「飲むのがもったいないね~」と一口いただくと、おいしい! ホッとできる美味しさです。

barryscafe

ご夫婦で営むBarry’s Cafe。オープン前の号外NETの記事を見て、国立から自転車できてくれた人もいましたよ!と教えてくれました♪

barryscafe

お店の奥にはリラックス中でちょっとおねむなラブラドールレトリーバーのミルちゃんがいました。穏やかで人懐っこく、とっても美人なワンちゃんです。「お店では大人しいですが、外に行くとおてんばなんですよ~」と、お散歩大好きなミルちゃんの様子も教えてくれました。

barryscafe

とんがり屋根が目印のBarry’s cafe。ちょっと一息つきたいとき、癒しの時間を過ごしたい時にはふらりと寄ってみてくださいね♪

barryscafe

Barry’s Cafeはこちら↓

2022/12/02 07:21 2022/12/02 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集