【日野市】JR日野駅構内、ビアードパパのオープン日が判明!作りたてのシュークリームを買って帰れる日は?

2022年12月8日(木)JR中央線日野駅構内にビアードパパがいよいよオープンします!

先日お知らせしたビアードパパがオープンするという記事も非常に人気があり、皆さまの関心の高さがうかがえました。

【日野市】銀のあん跡地、日野駅構内にも人気シュークリーム店「ビアードパパ」がやってくる!?

たい焼きの銀のあんが閉店して8か月、またスイーツのお店ができて嬉しいですね!サクサクシュー生地に、なめらかなクリームがたっぷり詰まったビアードパパのシュークリームがみんな大好き♪

ビアードパパがオープン

(画像はイメージです)

駅構内に甘い香りがするとついつい足を止めてしまいますよね。家族やお友達へのちょっとしたプレゼント、自分へのご褒美にぜひご利用ください。

※熟睡太郎様、otoro様、情報をお寄せいただきありがとうございました!オープンが待ち遠しいですね!

日野駅はこちら↓

2022/12/03 07:21 2022/12/03 20:44
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集