【日野市】朗報です☆Seria(セリア)は豊田から撤退しない!Seria豊田駅前店が12月1日にオープン!

西友 豊田店の閉店に伴い、2階に入っていた100円ショップのSeria(セリア)も2023年11月2日に閉店となります。「Seriaが豊田からいなくなってしまう」と、残念に思っていた方に嬉しいお知らせです!

西友閉店前

【日野市】閉店まで一ヶ月を切った西友 豊田店。今の店内の様子は?

なんと!Seriaホームページ上で、2023年12月1日オープ予定のSeria(セリア)豊田駅前店のアルバイト・パートの募集が!

住所をみてみると、オープンするのは豊田駅北口すぐのこちらのビルの2階のようです。

Seria(セリア) 豊田駅前店

2023年10月中旬に様子を見に行ってみたところ、オープンを知らせるチラシなどはありませんでしたが、何やら内装の工事をしている様子も。

Seria(セリア) 豊田駅前店

子どもから大人まで、楽しい買い物ができる100円ショップです。オープンが楽しみですね。

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

Seria(セリア) 豊田駅前店がオープンするのはこちら↓

2023/10/19 07:21 2023/10/19 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集