【日野市】11・1・11で覚えやすい!豊田駅北口に「松軒中華食堂」がオープン!店内の様子は?メニューは?

豊田駅北口すぐ。松屋フーズグループの「松軒中華食堂 豊田店」のオープン日が判明しました!

【日野市】豊田駅前、ローソン・スリーエフが移転した跡地に新しい飲食店がオープン!オープンするお店は??

松軒中華食堂オープン

オープンは2023年11月1日11時。「1」続きで語呂がよく大変覚えやすい!

工事が始まったのは10月の初旬でしたが、わずか一月ばかりでオープンするとはそのスピード感にも驚きですね。

松軒中華食堂オープン

2023年10月28日にお店の前を通ると開店の準備をしていたので、店内を撮影させてもらいました!

松軒中華食堂オープン

コンビニだった時と比べると、広くなったような気がします。ゆったりしたテーブル席の中華屋さんっぽい柄のソファーがかわいい!

松軒中華食堂オープン

くつろげる雰囲気の落ち着いたカラーで統一された店内です。カウンター席もゆとりがありますね。

松軒中華食堂オープン

メニューはラーメンに炒飯、定食、餃子など。どんな味なのか気になるのは「トマトスープ麺」。

アルコール&おつまみもあるので、仕事帰りにサクッと1杯ひっかけるのにも良さそうです。11月1日11時オープン。まずはランチにいかがですか?

松軒中華食堂 豊田店はこちら↓

2023/10/29 07:21 2023/10/29 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集