【日野市】秋山ロケの地図で回ったスポット!アイスコーヒーが飲める郵便局に昼カラオケはどこ?

2023年10月30日(火)深夜、「秋山ロケの地図」に日野市が登場! ロバートの秋山さん、そして秋山の大ファンだという山崎育三郎さんが回ったスポットを紹介します。

【日野市】みんなで書き込んだ白地図「秋山ロケの地図」。日野市の放映日時が決定!見逃せません!

都内一発目のロケとして日野市を選んでくれて嬉しい♪ディープで愛すべき日野市民が魅惑たっぷりに紹介されていましたね(笑)

日野宿本陣

まずはオープニングから。新選組の副長、土方歳三の出身地である日野市、都内に唯一残る本陣「日野宿本陣」で市民の皆さんが書き込んだ白地図を愉快にいじります。

日野旭が丘郵便局

白地図を見て秋山さんが興味をもち向かうのは、アイスコーヒーが飲めるという旭が丘の郵便局。なんとこちらの局長は「ほいけんた」さんの同級生だとか!

日野旭が丘郵便局

秋山さんが探した「ぽすくま」も発見♪

日野旭が丘郵便局

窓ガラスには秋山さんの書いたイラストが残されていましたよ。

はな乃や

お次は日野駅の「セカンドハウス」。超穴場の昼カラオケ!

カラオケセカンドハウス

こちらではゲストとしてプリンス山崎育三郎さんも登場し、ステージさながらの美声を披露されていましたね。

カラオケセカンドハウス

お店の前からも歌声が聞こえてきましたよ。楽しそうですね!

日野駅

笑いの止まらない「秋山ロケの地図」。後半も楽しみですね!

※番組では個人宅へも訪問していましたが、こちらではお店等に限定してお知らせします。

見逃した方はTVerで見逃し配信中です。

日野旭が丘郵便局はこちら↓

セカンドハウスはこちら↓

 

2023/11/04 07:21 2023/11/06 16:07
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集