【日野市】BSテレ東「ずん喫茶」で豊田エリアの喫茶店が登場!放送は11月4日(土)22時〜

2023年11月4日(土) 22時00分。BSテレ東で、喫茶店が大好きな“ずんの飯尾和樹”の喫茶店めぐりの旅「飯尾和樹のずん喫茶」で豊田の喫茶店が登場します!

 

予告編のYouTubeでは『東京都の日野市にある「豊田」』と、ずんの飯尾さんが紹介しています。

豊田駅

なるほど!日野市に馴染みのない方からすると「豊田」ときくと、愛知の豊田市が想起されるんですね。日野市メジャー化のため、号外NET日野市も頑張ります!

さて、「ずん喫茶」で豊田の「エレガントな喫茶店」として登場するのは!?

豊田駅北口 珈琲ギャラリー「ベアトリーチェ」

レトロで高級感あふれるベアトリーチェでは、さっくり焼き上がった美味しそうなホットサンドと珈琲が飯尾さんの元へ。

ベアトリーチェ

【日野市】多摩平の昭和レトロな喫茶店”ベアトリーチェ”。アンティーク調の豪華な店内でくつろぎ時間

豊田駅南口 「珈琲香楽」

山小屋のような雰囲気の香楽(からく)では、香り豊かなアイスコーヒーと濃厚なガトーショコラが!

珈琲香楽

【日野市】ちょっと気になるあのお店。豊田南の珈琲香楽(からく)で心落ち着く癒し時間。

放送が楽しみですね!行ってみたいお店があれば、ぜひ喫茶店の扉を開けてほっと一息つきながら、心地良い空間をお楽しみください。

※情報提供ありがとうございました!

ベアトリーチェはこちら↓

珈琲香楽はこちら↓

 

2023/11/03 07:21 2023/11/08 07:46
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集