【日野市】柔らかな灯りが街を神秘的に。たかはたもみじ灯路が美しかった!行けなかった方はYou Tubeでどうぞ♪

2023年11月22日(水)23日(木・祝)に開催された第15回たかはたもみじ灯路。

たかはたもみじ灯路

(画像は提供いただきました)

新型コロナの影響に加え、昨年2022年は雨天で中止となり待ちわびた方も多かったはず。

たかはたもみじ灯路

(画像は提供いただきました)

ライトアップされた高幡不動尊や、そこへ続く参道を中心に路上に設置された数々の灯篭。柔らかくゆらぐ灯りにより、いつもとは違う景色が広がりました。

 

「行きたかったけど行けなかった」という方はぜひこちらの【HINO CINEMA(日野シネマ)】さんの動画をどうぞ!幻想的で心を奪われる美しさですね。

たかはたもみじ灯路

(画像は提供いただきました)

X (旧Twitter)Instagramでも多くの方が写真と共に感動の声を上げている「たかはたもみじ灯路」。来年の開催が待ち遠しいですね♪

号外NET 日野市の情報提供お願いします

※情報提供ありがとうございました!

高幡不動尊はこちら↓

2023/11/29 07:21 2023/11/29 15:42
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集