【日野市】地元のコミュニティをつなぐ「新春の集い」。1月28日は多摩平第七公園へ行こう!

寒さが身にしみるようになってきた睦月。多摩平第七公園が温かな笑顔で包まれる「新春の集い」がやってきます!

新春の集い2024

「新春の集い」開催詳細

  1. 日時:2024年1月28日(日)11時〜
  2. 場所:多摩平第七公園
  3. 内容:お餅の販売、消防車・起震車、おしるこ・豚汁、豊田囃子やチアダンスなどの出店、血管年齢測定

「新春の集い」では、TOYODAビールや多彩なキッチンカーも登場!絶品グルメでお腹を満たしながら、地元の特産品も手に入れてくださいね♪

1月のカレンダー

1月の和名「睦月」は、「むつき」または「むすびづき」とよびます。

1月は年の始めに当り、行事の多い時期。この機会に仲睦まじさを深めるようなお付き合いをしよう、という意味合いがあるといわれています。

多摩平第7公園

「新春の集い」は地元のコミュニティをつなぐ、笑顔が広がる地域交流の場でもあります。

地元の温かさと楽しさを共有しながら、ご家族やお友達と一緒に、素敵な時間を過ごしましょう!

【日野市】1月29日(日)イオン近く。多摩平第7公園で開催された「新春の集い」へ行ってみました!

多摩平第七公園はこちら↓

2024/01/15 07:21 2024/01/15 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集