【日野市】日野駅前ロータリー。「大餃子はんじゃ」のオープン日がついに判明!オープン記念は☆1パック200円

日野駅前のバスロータリーにある「大餃子はんじゃ」のオープン日がついに判明しました!

大餃子はんじゃ

【日野市】日野駅ロータリー前。立ち食いそば日野屋の跡地に動きあり!次にオープンするのは?

 

大餃子はんじゃ

「とにかく餃子がうまいお店です!」と筆文字で書かれた大餃子はんじゃ。味のあるポスターに惹かれますね♪オープン日は2024年2月4日(日)とのこと。

大餃子はんじゃ

新規OPEN記念として、2024年2月4日(日)・5日(月)は11時〜【テイクアウトのみ】でノーマル大餃子が4個200円!

一人2パックまで、現金のみの支払いです。お釣りのないように、事前に準備してからいくと良いですね(^^)

大餃子はんじゃ

2024年2月6日(火)からは通常営業になり、店内の飲食も可能になるとのこと。

ランチタイムの11時から夜の23時まで(ラストオーダー22時半)、美味しい餃子が食べたくなったらふらりと寄れるお店です。

大餃子はんじゃ

店内はカウンター席のみ。しそやキムチにチーズといったアレンジ餃子もあるんですね。

ご飯やおつまみもあるので、ランチはもちろん、仕事帰りの1杯にもピッタリ♪

大餃子はんじゃ

チェーン店ではなく、地元の方が始める「大餃子はんじゃ」。楽しみですね!

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

大餃子はんじゃはこちら↓

 

2024/01/31 07:21 2024/01/31 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集