【日野市】日野駅前、みずほ銀行跡地に動きが。新しいお店ができるのでしょうか??

2023年2月に営業を終了した「みずほ銀行 日野駅前支店」。約1年が過ぎ、その跡地に動きがありました!

日野駅前みずほ銀行跡地

【日野市】日野駅前の「みずほ銀行 日野駅前支店」が営業終了。近くにATMが設置されていましたよ!

 「内装工事が始まっているようだ」という情報をいただき、2024年2月中旬、現地へ行ってみました。

日野駅前みずほ銀行跡地

特にオープン情報を知らせるような張り紙は見つかりませんでしたが、袖看板を直しているような様子。

日野駅前みずほ銀行跡地

窓ガラスにはシートが貼られていて、内装工事の状況はわかりませんでした。

日野駅前みずほ銀行跡地

ぐるりと回ってみると、「マツモトキヨシ日野」のシールを発見。近隣のマツモトキヨシが移転するのでしょうか?

日野駅前みずほ銀行跡地

お店の人にお聞きしたところ、「マツモトキヨシ 日野駅前店」が移転する予定のようです。詳しいことはまだわからないとのことだったので、正式な発表がで次第に続報をお届けしたいと思います!

【日野市】豊田駅北口。きらぼし銀行跡地、駅前すぐのビル1階に入るお店が判明しました!

2022年2月には、豊田駅前のマツモトキヨシも移転しましたよね!リニューアルしてスタイリッシュな店舗になって、買い物がしやすくなりました。日野駅前も楽しみです。

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

みずほ銀行 日野駅前支店跡地はこちら↓

2024/02/15 07:21 2024/02/15 07:24
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集