【日野市】体も心も健康に!元K―1格闘家ノブ・ハヤシによるキックボクシングジムが豊田駅前にオープン!

白血病を乗り越えた元K―1ファイターが、豊田駅前にキックボクシングジムをオープンするーーーー

キックボクシングジムオープン

そんな情報を耳にし、元K―1格闘家のノブ・ハヤシ氏が率いるキックボクシングジム「ドージョー・チャクリキ」へ。お話をお聞きしたのは、なんと翌日に引退セレモニーを控えた2024年2月20日でしたが、快く取材に応じてくれました!

キックボクシングジムオープン

「ドージョー・チャクリキ」が2024年3月3日にグランドオープンするのは、豊田駅前北口の日高屋やドトールの入っているビルの2階。

キックボクシングジムオープン

2階へはビルの脇の階段を登ります。なかはら皮膚科クリニックのお隣に真新しいキックボクシングジムを発見!

キックボクシングジムオープン

ジムの中には、ピカピカのリングにサンドバック。本当の試合で使用するリングとは、少しだけサイズが違うそうですが、この中でのスパーリングはテンションが上がりますよね!

K―1ファイターとしてプロの世界で活躍してきた格闘家から、直接コーチングを受けられるというのは魅力的(^^)

初心者から上級者まで、一人一人に合わせたメニューに取り組めます。(現時点では大人のみ。今後キッズコースも開設予定とのこと。)

キックボクシングジムオープン

ちなみに、「チャクリキ」とは、オランダの老舗名門ジムだそう。ノブ・ハヤシ氏が日本の代表を務める、由緒正しいキックボクシングの道場なんです!

キックボクシングジムオープン

身長は約190cmもあるというノブ・ハヤシ氏。格闘家のオーラをまとう、ギラついた方かと思ったら、とっても気さくで、紳士的!素人の質問にも丁寧にお答えしてくれました。

キックボクシングジムオープン

ミットやグローブを見せてもらいながら、本当の試合でも使用されているというメーカーの話や、試合前の計量エピソードなど、格闘技の裏話なんかも聞かせてくれましたよ。

キックボクシングジムオープン

K-1の「アンディ・フグと最後に拳を交わした男」、そして「白血病を克服した格闘家」でもあるノブ・ハヤシ氏。身体だけでなく、心も共に成長できそうなジムですよね。

キックボクシングジムオープン

気になるジムの内容は、なんと月額固定の通い放題!キックボクシングの技術向上はもちろん、ダイエットや肉体改造、ストレス解消にも。奥にあった更衣室(女性用)を見せてもらうと、清潔で広々としています。

キックボクシングジムオープン

お手洗いもゆったりサイズ!

キックボクシングジムオープン

シャワー室が付いているので、思いっきり汗を流しても大丈夫ですね。

キックボクシングジムオープン

(画像提供)

2024年3月3日のグランドオープンを前に、入会金0円+パンチンググローブのプレゼントキャンペーン中です♪

キックボクシングジムオープン

(画像提供)

ワンコイン(500円)の体験レッスンもできるので、公式LINEから問い合わせしてみてくださいね!

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

ドージョーチャクリキ・ジャパン本部はこちら↓

 

2024/02/26 07:21 2024/02/26 08:14
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集