【日野市】百草園駅の欧風ビストロ「ボン・メナージュ」で週に2回、お得な限定ランチがスタート!

京王線百草園駅から徒歩2分。フレンチベースの欧風ビストロ「Bon Ménage(ボン・メナージュ)」で週に2回だけ、お得なランチメニューがスタートしたと聞いて、早速行ってきました!

ボンメナージュランチ

【日野市】百草園の欧風ビストロ「ボン メナージュ」。カジュアルな価格で楽しめるフレンチベースの隠れ家ビストロ!

限定ランチは水曜と土曜の12時〜14時の間だけ。(2024年3月時点)

これまではディナータイムのみの営業だったので、週に2回であったとしても、ランチタイムにオープンしているというのは嬉しいですよね♪

ボンメナージュランチ

ランチの営業は、お客さまからの要望も多かったよう!

京王百草園駅から徒歩2分という立地の「Bon Ménage(ボン・メナージュ)」はアクセスも良好!これから桜のシーズンが到来します。京王百草園や程久保川沿いなど、桜の名所も多いエリアなので、ランチ後の散策もおすすめですよ(^^)

ボンメナージュランチ

カップルやファミリー、お友達といったグループの利用はもちろん、カウンター席もあるのでおひとり様にも人気です。美しくセッティングされたカトラリーからも、細やかな心遣いを感じますね。

ボンメナージュランチ

ランチタイムの始まる少し前に店内の写真を撮影させてもらいましたが、オープン後はお客さんが続々と来店!「あら、ランチはじめたの〜?」と、前を通ったという常連さんらしき方も。

ボンメナージュランチ

ランチメニューはスープにサラダ、パンもついた選べるパスタのセットがなんと税込1000円!(※ランチタイムの支払いは現金のみ)

2024年3月6日(水)のパスタは「ベーコンと春キャベツのペペロンチーノ」と「ボロネーゼスパゲッティ」でしたよ。どちらも美味しそうです♪

ボンメナージュランチ

ランチビールに、コーヒーやジュースも。お酒のお供に、昼飲み用のおつまみメニューもあるそうですよ。

ボンメナージュランチ

1000円セットとはいえ、サラダ&スープも本格的!彩りのよい新鮮野菜のサラダです。

ボンメナージュランチ

サラダには旬のカブが。鮮度の良いカブは甘くてシャキシャキで美味しい♪「生で食べても美味しいんだね」と、新しい発見です。上品な酸味のドレッシングも素材の味を引き立てています。

ボンメナージュランチ

とってもなめらかなかぼちゃのスープは、やさしい味わいで、身体に染み渡るような上質な美味しさ。みんなに愛される味です。

ボンメナージュランチ

2人で2種類のパスタをオーダーしたら、シェア用のお皿とトングも持ってきてくれました。こういった心遣いも嬉しいですね♪

おしゃれなお店・お料理と聞くと、気後れしそうな格式の高さを想像するかもしれませんが、ボン・メナージュは、シェフや奥様の肩肘の貼らない、真心のこもった接客もまた魅力の一つ。

ボンメナージュランチ

ごろっと粗挽きのボロネーゼ。野菜もお肉もしっかり感じるボリューミーなソースです。

ボンメナージュランチ

春キャベツのパスタには荒く潰したフレッシュトマトが。柔らかく甘い春キャベツやベーコンのアクセントにもなって、美味しい!

ボンメナージュランチ

パンも付いて来るので、お腹いっぱい、大満足です!これで1,000円というのは、このご時世なかなかないことですよね。本音を言えば、秘密にしておきたいくらいです。

ボンメナージュランチ

ゆったりとした気持ちで、美味しく楽しいランチタイムを過ごすことができました。季節ごとの素材を生かした欧風ビストロ料理を堪能したので、午後の仕事も頑張れそう!

ボンメナージュランチ

公式Instagramでお料理や、営業日の情報が発信されているので、ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね♪

ボン・メナージュはこちら↓

 

2024/03/17 07:21 2024/03/17 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集