【日野市】百草園駅前、ササヤ美容室跡に無人直売所「餃子乃安芸津」&「日乃屋カレー」がオープン!

2023年10月に閉店した百草園駅前にあるササヤ美容室跡地に、2024年4月11日、「餃子の安芸津 百草園店」がオープンしました!

百草園駅前 餃子の安芸津 日乃屋カレー

読者の方から情報をいただき、公式Xを確認すると餃子が3種類、カレーが2種類、すべて1000円ポッキリ♪

百草園駅前 餃子の安芸津 日乃屋カレー

お店の窓ガラスには冷凍生餃子無人販売所、「懐かしい昭和の味」と書かれています。24時間営業なので、時間を気にせず買いに行けますね。

百草園駅前 餃子の安芸津 日乃屋カレー

店内のショーケースには餃子がずらり!

百草園駅前 餃子の安芸津 日乃屋カレー

店内の様子や購入の仕方は多摩平のお店とほぼ同じです。

【日野市】多摩平のまるむらうめんのお隣に冷凍生餃子無人直売所「安芸津」がオープン!おばあちゃんの味・昭和の味を楽しめます

神田カレーグランプリに輝いたという「日乃屋カレー」も、冷凍庫に並んでいます。

百草園駅前 餃子の安芸津 日乃屋カレー

パッケージをよく見ると、カレーライスとカレースパゲッティが入っているようです。

百草園駅前 餃子の安芸津 日乃屋カレー

カレーライス×2とカレースパゲッティ×1の3食が入ったものと、

百草園駅前 餃子の安芸津 日乃屋カレー

カレーライス×1とカレースパゲッティ×2の3食の2種類ありました。

百草園駅前 餃子の安芸津 日乃屋カレー

カレーの方はそのまま保冷バッグになっていました。

百草園駅前 餃子の安芸津 日乃屋カレー

料金箱に1000円札を一枚入れて購入!

百草園駅前 餃子の安芸津 日乃屋カレー

どんなカレーなのでしょうか?

百草園駅前 餃子の安芸津 日乃屋カレー

中身はこんな感じです。

百草園駅前 餃子の安芸津 日乃屋カレー

裏を返すと白ご飯。

百草園駅前 餃子の安芸津 日乃屋カレー

そのままレンジで温めて食べられるので、かなりお手軽!

百草園駅前 餃子の安芸津 日乃屋カレー

スパイスがバチッと効いた、パンチのあるカレーです。深みのある味はどこか懐かしく、洋食屋さんで食べたことがあるような美味しいカレーでした!

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

餃子乃安芸津 百草園店はこちら↓

2024/04/15 07:21 2024/04/15 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集