【日野市】日野郵便局前。トヨタS&D西東京 日野中央店跡地で工事がスタート!次は何ができる?

宮にある日野郵便局の前、以前「トヨタS&D西東京 日野中央店」だった場所で工事が始まっていました!

トヨタS&D西東京 日野中央店跡地

約45年にわたりこの地で営業を続けていた車屋さんの跡地。広い敷地の後に何ができるのか、気になっているという情報も多数寄せられていました。

【日野市】日野郵便局の前、トヨタS&D西東京 日野中央店が約45年にわたる営業に終止符を打ちました。

今回、次にオープンするお店が判明したと読者の方から情報をお寄せいただき、早速現地へ!

トヨタS&D西東京 日野中央店跡地

トヨタS&D西東京 日野中央店の跡地では、基礎工事をしている様子。(2024年4月15日に撮影)

トヨタS&D西東京 日野中央店跡地

掲示されていた法令許可票をみると、「株式会社ローソン」の記載が!コンビニエンスストアのローソンができるのでしょうか?

トヨタS&D西東京 日野中央店跡地

以前、この通り沿いにあったセブン-イレブンも閉店してしまったので、新しくコンビニができるとしたら、近隣の方にとっては非常にありがたいことなのではないでしょうか。

【日野市】川崎街道沿いのセブン-イレブン 日野市仲井店が2月末で閉店します。

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

トヨタS&D西東京日野中央店はこちら↓

2024/04/17 07:21 2024/04/17 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集