【日野市】ジェルネイルがシールで手軽に簡単に!?30分で仕上がるキレイな爪先を体験しよう!

指先のおしゃれは気分もあがり、お買い物でのちょっとしたやり取りや、ビジネスシーンでの名刺交換も楽しくなるもの。耐久性のあるジェルネイルを愛用しているという方も多いのではないでしょうか?

ジェルネイルイメージ

(画像はイメージです)

SNSで「次はどんなネイルにしようかな。」と新しいデザインを探すのも楽しいですよね。とはいえ、自宅でオフができなかったり、定期的に付け替える費用のことを考えると、興味はあるけど今はちょっと、、、。という方もいるのではないでしょうか。

セルフネイル

(画像提供)

ジェルネイルシールを使って、自分らしいネイルアートを手軽にできるイベントが多摩平のPlanTで開催されるようです!開催日は2024年4月24日。体験は事前申込みが必要です。

全25種類のデザインからお好みのネイルシールを選んでセルフネイル!ネイルシールは2〜3週間ほど持つそうで、更にお湯と専用のスティックで自宅で簡単にオフできるんだとか。

ご興味がある方はぜひお試ししてみませんか?

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

PlanT 日野市多摩平の森産業連携センターはこちら↓

2024/04/17 18:00 2024/04/17 22:25
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集