【日野市】豊田駅北口の元三菱UFJ銀行豊田支店。ビル1棟に動きあり!次はどうなる?

豊田駅北口から徒歩2分。2022年7月まで三菱UFJ銀行日野豊田支店が入っていたビルについに動きがありました!2024年5月中旬に現地へ行くと、ビル全体に養生保護シートが貼られていました。

三菱UFJ銀行日野豊田支店跡地

【日野市】豊田駅北口の三菱UFJ銀行が立川支店と統合。日野市役所支店もなくなるそう。

駅からすぐの人通りも多い好立地にも関わらず、2年近く全く動きがなかったので「あの跡地には何ができるんでしょうか?」という、読者の声も寄せられていました。

三菱UFJ銀行日野豊田支店跡地

現時点ではこれ以上の情報はありませんが、新しい情報が入りましたら続報としてお届けしたいと思っています。

豊田駅

豊田駅北口からの景色がどんどん変わっていきますね。たまにイオンモール多摩平の森の展示スペースに今と昔の写真が並んでいることがあるので、昔の風景も懐かしく思い出しつつ、新しくなる街に期待をしましょう!

イオンモール

工事中、近くを通行される方は十分にお気を付け下さいね。

場所はこちら↓

2024/05/17 07:21 2024/05/17 07:38
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集