【日野市】昼は茶葉に。夜はお酒と共に。日野駅前の「日茶夜酒」が6月1日オープン!

先日お伝えした、日野駅前のセブン-イレブンの2階。新しい飲食店「日茶夜酒」が2024年6月1日にオープンしたそうです!

日茶夜酒

【日野市】日野駅前、セブン-イレブンの上に飲食店ができる?お店の名前は「日茶夜酒(にっちゃやしゅ)」!

読者の方からの情報によると、日野駅近隣には今までになかったような雰囲気のお店だそうで、ランチタイムは中国のお茶を、夜はお酒と中華を楽しめるそう!

日茶夜酒

お店の前に貼られたポスターによると、

昼下がりは茶葉に恋し、夜は酒に問いかける

お昼は中国の茶文化に触れ、夜はお酒と共にくつろげる空間となっております。

とのこと。期待が高まりますね!定休日はなく、11時〜24時まで営業しているようなので、私達にとっては大変ありがたいお店ですよね。

日茶夜酒

日野駅に新しいタイプの飲食店がオープンし、日野駅商店会からも祝い花が届けられていましたよ。

ワイン食堂のBistro-凱さんもX(旧ツイッター)で絶賛されていました(^^)

【日野市】「ビストロ-凱」でがぶ飲みワイン!表面張力ぎりぎりのワインと美味しい料理を堪能できる隠れ家ビストロです。

中国の文化にも触れられる特別な空間。行ってみたくなりますよね!

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

日茶夜酒はこちら↓

2024/06/02 07:21 2024/06/02 09:03
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ