【日野市】日野駅前、セブン-イレブンの上に飲食店ができる?お店の名前は「日茶夜酒(にっちゃやしゅ)」!

JR中央線の日野駅前、セブン-イレブン日野駅前店の上に「日茶夜酒」という飲食店がオープンするようです!

日茶夜酒オープン

「日茶夜酒(にっちゃやしゅ)」は、「ダッチオーブンバル Lajolla(ラホヤ)」の入っているビルの2階になります。

【日野市】日野の名酒場。ダッチオーブンバル Lajolla(ラホヤ)で本格的なオーブン料理と心地よい薫香に出会う。

日茶夜酒オープン

読者の方から寄せられた情報によると、オープン日等の記載はなかったそうですが、テナントでは内装工事が進んでいたそう。

日茶夜酒オープン

お店の入口には看板はすでに設置されていたようです。(2024年5月上旬)

どんなジャンルの飲食店なのか、現時点ではHPやSNSは見つからず、詳細は不明です。

日茶夜酒オープン

アルバイト募集の張り紙や、店名から想像すると、昼はお茶をするようなカフェ、夜はお酒を楽しむ居酒屋のようなお店なのでしょうか。オープンが楽しみですね!

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

日茶夜酒(にっちゃやしゅ)がオープンするのはこちら↓

2024/05/06 07:21 2024/05/06 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集