【日野市】多摩平にあるスカイブルーのステキなお店。あれ?前はレディース服だったのに?

豊田駅北口から、パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウ多摩平店を超えたところにある水色のかわいらしいショップをご存知でしょうか。

マツエク・まつげパーマ専門店

以前はレディース服のCarry Onだったところです。

実はこちらのセレクトショップが移転をし、2024年7月1日からマツエク・まつ毛パーマ・アイブロウの専門店「プラチナムドール豊田店」がオープンするそうです!

マツエク・まつげパーマ専門店

プラチナムドールは関西を中心に展開しているアイラッシュサロン。オープンにあたり、現在アイモデルを募集していましたよ(^^)

マツエク・まつげパーマ専門店

豊田駅から5分、イオンモール多摩平の森の脇に佇むスカイブルーのステキなお店です。目元のおしゃれを楽しみたい方はいかがですか?

ちなみに、Carry Onの移転先もすぐ近くなんですよ。藁ときどき豚の向かいにあるので、こちらもぜひどうぞ♪

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

プラチナムドール豊田店はこちら↓

セレクトショップ MMD Carry Onはこちら↓

2024/06/23 07:21 2024/06/23 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ