【日野市】朝だけ!タニタコーヒーが100円で飲める♪朝活のスタートは多摩平のイオンに決まり!

イオンモール多摩平の森にある「ヘルスフルスタジオ&カフェ WAFU x タニタカフェ」でモーニング限定100円セルフコーヒーがスタートしました!

WAFU✕タニタ 100円セルフコーヒー

スタジオでの「運動」と野菜たっぷりの「食事」の両面から健康的な生活をサポートする「ヘルスフルスタジオ&カフェ WAFU x タニタカフェ」。朝セルフコーヒーは、オープンの9時から11時限定で提供されています。

WAFU✕タニタ 100円セルフコーヒー

朝活のモチベーションにもなる100円コーヒー!情報をお寄せいただき、早速お店へ行ってみました。

9時のオープンに合わせ、スタジオのプログラムに参加される方もいましたよ♪

WAFU✕タニタ 100円セルフコーヒー

100円とは言え、中身は通常お店で提供しているオリジナルコーヒー「タニタプレミアムブレンド」です。ポリフェノールの一種である「クロロゲン酸」が約2倍入っているそう!

WAFU✕タニタ 100円セルフコーヒー

ちなみに、朝のこの時間はモーニングサービスもあるので、ゆっくり朝ご飯を食べながら過ごすこともできますね。

【日野市】WAFU×タニタカフェが8月18日(金)よりグランドオープン!先着300名はスムージー200円OFF!

WAFU✕タニタ 100円セルフコーヒー

この朝セルフコーヒーは、店内でもテイクアウトでも利用できるそうです。店内のカウンターにはホットとアイスのコーヒーが用意されていました。

WAFU✕タニタ 100円セルフコーヒー

お隣にはテイクアウト用に手頃なサイズのペーパーカップが置かれていました。(※店内での利用はカップやグラスも可)

WAFU✕タニタ 100円セルフコーヒー

ミルクや砂糖、シロップもお好みで。お手拭きには手書きのメッセージが添えられており、嬉しくなりますね。

WAFU✕タニタ 100円セルフコーヒー

もちろん、アイスコーヒー用の氷もセッティングされています。

WAFU✕タニタ 100円セルフコーヒー

この日はやや汗ばむような朝だったのでアイスコーヒーをブラックでいただきました。酸味と苦みのバランスも良く、しっかりとした奥深さのある美味しいアイスコーヒーです。

WAFU✕タニタ 100円セルフコーヒー

お店の前は心地の良いテラスも広がっています。朝活のスタートに、タニタの100円セルフコーヒーを習慣にするのはいかがですか?

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

ヘルスフルカフェ WAFU ✕ タニタカフェはこちら↓

2024/09/10 09:30 2024/09/10 09:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ