【日野市】日野駅前のバスロータリー。KISHIZO跡地に動きあり?

JR中央線日野駅のバスロータリーの近くにあった青果店「KISHIZO」が閉店したのは2024年3月。その後、しばらくテナント募集中の張り紙が掲示されていましたが、何やら工事がスタートしたようです。

KISHIZO跡地

【日野市】日野駅前のあの風景にお別れです… 。昔ながらの八百屋さん「KISHIZOU」が3月23日(土)閉店へ。

読者の方から情報をお寄せいただき、2024年9月中旬に現地へ行ってみると、確かにKISHIZOの入っていたビル全体に足場が組まれていました。

KISHIZO跡地

現地に貼られていた工事のお知らせによると、外壁の修繕だそう。他にもお知らせはないかどうか探してみましたが、特に1階に何か新しいお店が入ると行った情報は見つかりませんでした。

KISHIZO跡地

駅前すぐの好立地なので、次に何ができるのか皆さんの関心も高いようです。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、情報提供をお待ちしております

KISHIZO跡地

お隣は連日のように完売が続いている人気の「大餃子はんじゃ」です。ぜひこちらもお立ち寄りくださいね♪

【日野市】新感覚☆想像を超えるビッグサイズ!大餃子はんじゃの”大餃子”が「大餃子」すぎる!

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

KISHIZOUの跡地はこちら↓

2024/09/19 07:21 2024/09/19 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ