【日野市】おうちでパリ気分!ル ラパングルマンのカラフル冷凍マカロンで幸せ気分!

ピンクにグリーンにブルー。見ているだけで思わず笑顔になるカラフルなマカロンたち。ぷっくりとしたかわいらしいフォルムも、手に取る瞬間からワクワクが止まらない魅力があります。

ルラパングルマン マカロン

贈り物にも自分へのご褒美にもぴったりのマカロン。

ル ラパングルマン」の尾上シェフと奥様が一つずつ手作りしている絶品マカロンをご存知ですか?

【日野市】心に残る記念日に。繰り返し思い出す特別な日になる”ル ラパングルマン”のコース料理

マカロン好きさんはもちろんですが、「かわいいし、美味しいけどマカロンって結構高い。」「マカロンは自分にはちょっと甘すぎて。」という方にもぜひ味わってほしいのが「ル ラパングルマン」の冷凍マカロン。

ルラパングルマン マカロン

(画像提供)

シェフと奥様が心を込めて手作りするマカロンは、なんと16個入が2,480円という驚きのプライス!(4個入もあり)

さらに、手間暇がかかるマカロンなのに、フレーバーの豊富さが半端ないのです!このたくさんの種類のガナッシュ(クリーム)は女性ならではの奥様のアイディアなのだとか♪

ルラパングルマン マカロン

奥様のアイディアを形にし、他では味わえないような素材の繊細な風味を感じられるように仕上げるシェフの技術力の高さ。ご夫婦二人三脚で作り上げたスイーツなんですね!

ルラパングルマン マカロン

冷凍マカロンは1ケースずつ、保冷剤と一緒に保冷バッグに入れてくれます。

ルラパングルマン マカロン

フルーツ系にナッツ系、チョコやブラウニーなど味わいの幅が広いのも嬉しいですよね♪

ルラパングルマン マカロン

蓋を開けるとポップなカラーのマカロンが並び、まるで宝石箱を開けたような多幸感。「今日はどれを食べようかな」と考える時間も幸せです。

ルラパングルマン カヌレ

バラエティー豊かなル ラパングルマンのマカロンには、クリームもた〜っぷり入っています。

ルラパングルマン カヌレ

表面はさっくり、内側はもっちり。濃厚なクリームと合わさり口の中に贅沢な甘みが広がります。そう、気分はフランス・パリ!

来客時のティータイムや、頑張った自分へのご褒美など特別なシーンにも、日常のひとときにも、ぴったりな逸品です(^^)

ルラパングルマン マカロン

(画像提供)

この日(2024年10月4日)マカロンの16個入りセットを購入したところ、ありがたいことにおまけとしていただいたのがこちら↑。(※おまけはなくなり次第終了とのこと)

ルラパングルマン マカロン

「アマレッティ」というアーモンドプードルを使う伝統あるイタリアのお菓子で、マカロンの原型とされているものなのだとか。

このままでは大きさがわからないと思うので、お皿に並べて比べてみます。

ルラパングルマン マカロン

お!大きい!!マカロンの原型とは思えないビッグサイズ!

ルラパングルマン マカロン

マカロンとはまた違い、アーモンドが香るクッキーのようで、チョコクリームとの相乗効果で口の中に広がる甘さにうっとり幸せ気分♪

フランスとイタリアの伝統菓子。どちらも優雅な気分にさせてくれる絶品スイーツです。

ル ラパングルマンはこちら↓

2024/10/07 07:21 2024/10/07 11:20
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ