【日野市】ドラマのロケ情報!日野市でサスペンスドラマの撮影が行われ、明日6月16日(日)放送予定!どの場所で撮影されたかチェックしませんか!

「日野映像支援隊」からのロケ情報!と6月15日号の「広報ひの」に掲載されていました。

日野市でロケ撮影されたドラマが放送されます明日6月16日(日)夜10時から放送の東出昌大さん出演のWOWOW連続ドラマWの衝撃の最終話が日野市で撮影されたとのことです。日野市のどの場所で撮影されたのかドラマをチェックしないと!楽しみですね♪日野市の日野中央公園の標識日野市では様々な場所が撮影に使われているようですね。今月、6月のJ:COM「ひのぶらり道」では、日野映像支援隊の方が、どこでロケ撮影がされているのかなどを紹介されていました。日野市の日野中央公園案内図例えば、映画「チア☆ダン」では日野市の7ヶ所で撮影され、日野中央公園にあるステージでダンスシーンなどが撮影されたとのこと。日野中央公園内にある屋外ステージさらに、ひの煉瓦ホールは「チア☆ダン」では大会シーンの会場として使われたそうですよ。日野市民会館の「ひの煉瓦ホール」外観日野映像支援隊では市内で行われる撮影のエキストラを募集しているとのこと!登録料は無料なので、登録しちゃおうかな~♪日野市の日野映像支援隊のパンフレット 映画やドラマを通じて日野市の魅力が伝わるといいですね。

(beautiful harmony19518)

2019/06/15 08:00 2019/06/15 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集