【日野市】ミュージックバーがオーブンしてました!日野駅の隠れ路地で大人の時間が過ごせそう!

日野駅から近くの露地にミュージックバー アドリブ「ADLIB」が今年2019年7月にオーブンしていました!以前はアジャパ、そしてその前はH.P.STYLE CAFEがあった店舗で、ワイン食堂「Bistoro 凱」とキョテン107との間のお店です。店内にはミュージック画像が映し出されていました。ジャズやイージーリスニングのリズムを楽しみながら、大人の時間を過ごせそうですよ。お一人様でも大丈夫です。バーといえども店主は料理店で働いていたため、お料理の味に間違いなし!がっつり食べることもできそうです。肉巻き、から揚げ、メカジキのステーキ、ラムのハーブ焼き、エビフライ…どれも美味しそう!!特にチキン南蛮が好評のようですよ。 とにかく、店主が音楽好きで開店したというバーですから、音楽の話で盛り上がりそうですね。少し探しにくい路地の奥ですが、韓国料理の「明洞のり巻き」のお店の脇を入ってみてください。自分だけの素敵な空間になるかもしれません。ミュージックバー アドリブはこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/09/18 08:00 2019/09/18 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集