【日野市】約2ヶ月以上臨時休園していた多摩動物公園が、本日6月4日(木)から再開します。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のために、2020年3月28日から臨時休園を続けてきた「多摩動物公園」が緊急事態宣言解除にともない、2020年6月4日(木)から再開園するとのことです。

何度も臨時休園が延長することとなり、約2ヶ月以上の長期休園となりましたね。

【日野市】多摩動物公園3月28日~4月12日臨時休園のお知らせです。【追記あり】

臨時休園中には、多摩動物公園でも動物たちの様子を毎日ツイートされたり、来園できなくても楽しめるように「おうちですごそう」と「ぬりえどうぶつえん」も公開してくれました。

【日野市】おうち時間に多摩動物公園の動画で癒やされちゃいましょう!

まだ恩賜上野動物園と葛西臨海水族園は当面の間、臨時休園を継続するとのことです。

多摩動物公園では再開園にあたり、一部施設の制限やイベントの休止、開園時間の短縮や「新しい動物園利用ルール」の協力のお願いもあるようで、お互いに感染防止に気をつけながら、木々の緑とともに広い園内で楽しめるといいですね。多摩動物公園入り口

多摩動物公園はこちら↓

2020/06/04 08:00 2020/06/04 11:59
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集