【日野市】2020年9月5日(土)19時より再び!豊田南で花火があがるそうです!

花火20200905

写真はイメージです。

先日の『エール花火』、まさか日野市で見られるとは思いませんでしたね!ラッキーでした。見られなかった方も、この日野市で上がっていたことがわかると、なんだかうれしい気持ちになれたのではないでしょうか。

【日野市】日野の夜空を照らす、2020年8月22日、市内で「エール花火」の打ち上げ花火が上がった模様です

2020年9月5日(土)19時より再び豊田南で花火があがるという情報がありました!(19時〜15分程度とのこと!)今度は準備して見れますね!荒天時は翌日となっていますね。お天気はどうでしょうか。

若宮神社掲示板_花火

今回の花火は若宮神社祭礼協賛花火。「天までとどけ」プロジェクトで、協賛金を払うことで、祈願文を花火に添付して打ち上げてくれるそうです!

若宮神社

若宮神社は『子供の守り神』とされ、この豊田を見守り続けてくれているそうです。心強い神様です。いつもありがとうございます。

皆様の願いが、日野市の夜空に咲き、天まで届きますように!三密にならないような場所でお楽しみくださいね。

打ち上げ会場(※予定地)はこのあたり↓

2020/08/30 08:00 2020/09/05 18:10
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集