【日野市】肌寒い朝に、温かい朝ごはん。朝7時オープン、咲楽の朝うどんはワンコイン!

2019年夏に多摩平から高幡不動に移転した手打ちうどん咲楽(さくら)。少し寒くなってきたので、こちらの朝うどんが恋しくなり食べに行ってきました。朝7時からオープン(2020年10月現在)しているのでお仕事に行く日も、休日の朝ごはんにもありがたいです。咲楽高幡外観

お腹に優しいうどん、体に優しいこだわりの咲楽のうどん、ちょっと食べすぎちゃったかな、という日の翌日など、体にしみわたります。

手打ちうどん 咲楽

朝メニューはこちら(2020年10月撮影)。その日の気温などでアツアツにしてもらうのもいいですね!10時までワンコインで咲楽の本格讃岐うどんを堪能でき、1本1本食べ応えのあるうどんなので、大満足です。手打ちうどん 咲楽この日はわかめうどんをお願いしました。タイミングによっては、茹でる時間がかかる場合もありますが、茹でたては格別に美味しいので、店内のテレビでゆっくり朝のニュースを見ながら待つ、というのも良いですね。

手打ちうどん 咲楽

【日野市】高幡不動に「手打ちうどん咲楽(さくら)」が多摩平から移転。香川のこだわりの麺と出汁を味わえます。

 

咲楽メニュー

お持ち帰りもあり、ご自宅で咲楽の味を堪能できます。そしてお待ちかね、もうすぐ冬季限定のしっぽくの季節でしょうか。こちらも楽しみですね!

手打ちうどん咲楽はこちら↓

2020/10/16 07:30 2020/10/16 07:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集