【日野市】11月27日オープンのフォレストモール!もう行きましたか?お得情報もありますよ!

【日野市】旭が丘近く、大和田にフォレストモールが新規オープン!!

日野市旭が丘の近くに『フォレストモール八王子大和田』が11月27日にオープンしたので、様子を見に行ってきました!!

フォレストモール場所は、国道20号(甲州街道)大和田5丁目交差点、郵政宿舎北交差点近くです。日野市からだと、国道20号と16号の交差点を右折し、BOOKOFFの裏の通りを進むとすぐに見えてきます。(20号をそのまま進んでしまうと見えないので、BOOKOFFの裏の通りに行ってくださいね)

フォレストモール

通りに面したところに建っているのですぐにわかると思います。ピンクやオレンジなど、カラフルなパステルカラーの建物と看板が目印です。駐車場も広々としています。

フォレストモール

2020年12月現在、「スーパーアルプス」や、「サンドラッグ」、「眼鏡市場」、「ダイソー」、ヘアカラー専門店、歯科、中華食堂、クリーニング屋がすでにオープンしていました。

フォレストモール

「スーパーアルプス」、「サンドラッグ」、「眼鏡市場」、「ダイソー」は近隣にもいくつか店舗がありますが、一か所に固まっているのは嬉しいですね!店内はどのお店も通路が広く、開放的な印象です。 棚の高さが他の店舗より低く設計されているのでしょうか?見通しも良く、お買い物がしやすい感じです。フォレストモール

食事ができるのはこの中華食堂「れんげ食堂Toshu」。※スーパーアルプス内にもイートインスペースがありました。

フォレストモール

2021年1月11日までの土日はお子様メニューが半額お子さまラーメンセットが95円!!家族で買い物に来てご飯を食べて帰る、というのもアリですね!

フォレストモール

しかも、なんと生ビール、ハイボールが199円!!お店の方にお伺いしたところ、この生ビール&ハイボール199円は2020年12月中の限定キャンペーンとのこと!21時45分ラストオーダーで、22時閉店だそうです。

フォレストモール

さらに、2021年の4月には内科・循環器内科が開院する予定だそうです。その他、フィットネス、調剤薬局もオープン予定だとか!日野市の近くにできた新しいショッピングモール。ぜひご家族でお出かけしてみてはいかがでしょうか。

フォレストモール八王子大和田はこちら↓

2020/12/18 07:30 2020/12/18 07:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集