【日野市】『俺の家の話』第2話にも日野市!百草台コミュニティセンターで撮影があったようです!

金曜ドラマ『俺の家の話』(TBSテレビ)、第1話で日野市内での撮影があったことをお伝えしましたが、なんと第2話も市内で撮影があったそうです!

撮影場所は百草台コミュニティセンター。元々百草台小学校だったところで、体育館等を利用できるのですが、2021年1月現在、バスケットゴール落下事故があり、使用できないようになっています。百草台コミュニティセンターはこれまでも様々なロケが行われたので使えるようになったら行ってみるのもいいですね!

撮影イメージ

(画像はイメージです)

『俺の家の話』はドラマとしてはかなり重たいテーマ(介護や相続、後継ぎ問題、離婚、学習障害など)ですがテンポよく進んで悲壮感もなく、『さすがクドカン×長瀬智也!』とSNSなどでも高評価のようですね。続きが気になります!

【日野市】TBSドラマ『俺の家の話』第1話!あのシーンは日野市で撮影!

百草台コミュニティセンターはこちら↓

2021/01/31 07:30 2021/01/31 07:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集