【日野市】うわぁぁ!きれい♪ハレトキ珈琲の期間限定『あじさいSODA』で心も体もすっきり爽やか☆

市民の森スポーツ公園横のハレトキ珈琲さんで、『期間限定のなんだかとっても素敵なドリンクが発売されてる!』との噂を聞きつけ、早速行ってみました!
それがこちら↓その名も『あじさいSODA(360円)』思わずため息が漏れそうなきれいな色です。

ハレトキ珈琲 限定あじさいSODA

紫や青、グラデーションが美しい紫陽花の色味をイメージした神秘的な色合いのドリンク。見た目にも涼やかで、癒されます。

ハレトキ珈琲 限定あじさいSODA

スペシャリティコーヒーはもちろんのこと、期間限定のドリンクや、日替わりの自家製パンもハレトキ珈琲さんの丁寧な仕事ぶりが感じられるものばかり。

ハレトキ珈琲 限定あじさいSODA

『あじさいSODA』はりんご酢とブドウ果汁をベースに、2種類の色味の異なるジェルで仕上げた贅沢なドリンク。紫陽花の色になっている2種類のジェルはバタフライピーという体に良いといわれるハーブティから。

ハレトキ珈琲 限定あじさいSODA

りんご酢の酸味にブドウ果汁の優しい甘さが絡み、口当たりの良いジェルで爽やかな仕上がりに!とっても美味しい!体が疲れやすいこの時期にぴったりの清涼感のある一杯です。

ハレトキ珈琲 限定あじさいSODA

一緒に購入した塩パンも美味です。バターが香り、嚙むと味わい深さを感じます。

ハレトキ珈琲 限定あじさいSODA

仕込みをしているときは奥にいる場合もあるので、ベルを鳴らしてくださいね!夏頃にエスプレッソマシンを導入する予定で、冷たい新メニューを開発中だとか♪楽しみですね!

ハレトキ珈琲 限定あじさいSODA

これから訪れる梅雨時期。少し気持ちがおっくうになることもありますが、ハレトキ珈琲さんの『あじさいSODA』で心も体もすっきり爽やかにリフレッシュするのはいかがですか?ハレトキ珈琲 限定あじさいSODA

クレジットカード、PayPayも利用可能になっていました!7月から始まる日野市のPayPayキャンペーンもあるのでこの機会にご利用ください♪

【日野市】市民の森スポーツ公園横に珈琲専門店がオープン!希少な高品質コーヒーが楽しめます!

ハレトキ珈琲はこちら↓

2021/06/05 07:21 2021/06/05 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集