【日野市】日野駅前のイオンフードスタイル。2021年6月26日にオープン決定!!

日野駅前のいなげやの跡地に建設中のイオンフードスタイル。2021年6月26日(土)に『イオンフードスタイル日野駅前店』としてオープンすることが発表されました!

AEON FOOD STYLE

「おいしく食べて“ココロとカラダ”健康に」をコンセプトとするスーパーマーケットです。

AEON FOOD STYLE

6月初旬、現地の様子を見てきました。外観はほぼ完成しています。かっこいい建物ですね!

AEON FOOD STYLE

中の方はまだ工事中のようで、トラックなどの出入りもありました。前の歩道は通れないので係の方が立って交通整理をしていましたよ。お近くを通る方はお気を付けください。

AEON FOOD STYLE

窓ガラスにはシートが貼られており、店内の様子は全くわかりませんでしたが、トラックの出入りしているところをのぞくと、どうやら1階は駐車場のようです。

【日野市】日野駅前にオープン予定のAEON FOOD STYLE。おしゃれな雰囲気が漂い始めています!!

イオンフードスタイル日野駅前店詳細
【売場面積】 258坪
【オープン日】 2021年6月26日(土)
【店  長】 神村 保(カミムラ タモツ)
【営業時間】 8時~23時
完成が楽しみですね!

AEON FOOD STYLEはこちら↓

2021/06/04 07:21 2021/06/04 17:12
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集