【日野市】こってり濃厚!クリーミーな豚骨スープの『ラーメン専門店 小川』の限定麺!

高幡不動駅徒歩1分のところにある『ラーメン専門店小川』。濃厚な豚骨スープが魅力のお店です。社長ブログによると、創業26年!東京都、神奈川県に14店舗を構える人気店です。

らーめん小川

お店は高級食パンどんだけじこちゅーのお隣です。ラーメン専門店 小川は、日野市には2019年3月にオープンした日野駅前店とこちらの高幡不動店の2店舗があります。

らーめん小川

注文は券売機です。焦がしにんにくが入っているという限定麺「小川BLACK」を注文しました!(2021年5月末時点)

らーめん小川

席はすべてカウンターで、一人一人アクリル板で仕切られています。平日でも客足が途絶えません。席に着いてからでも、追加で替え玉やトッピング、ライスも注文できるようですね。

らーめん小川

丸ごとにんにくをプレスして入れることもできるので、替え玉で味変して楽しめます!

らーめん小川

注文時に麵の硬さを選べました。お好みでどうぞ!

らーめん小川

見るからに濃厚なスープです。きくらげとチャーシュー、香ばしいにんにくの香りが食欲をそそります。クリーミーなスープは濃厚ですがしつこくなく、豚骨メインで煮干しも感じます。

らーめん小川

追加でネギトッピングをしていただきました。チャーシューも柔らかく、きくらげのコリコリ食感が楽しい!

らーめん小川

6月は高幡不動尊であじさいまつりが開催されています。帰りに寄ってみるのはいかがでしょうか?

【日野市】高幡不動尊あじさいまつりスタート!5月31日の開花状況をお伝え!

ラーメン専門店 小川はこちら↓

2021/06/09 07:21 2021/06/09 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集