【日野市】7月10日(土)に予定されていた日野市内の≪オリンピック聖火リレー≫は中止です。

東京オリンピックの聖火リレーは、東京都より7月9日~7月16日まで公道走行を見合わせるという発表がありました。

聖火リレー中止

(画像はイメージです)

【日野市】開催決定!オリンピック。日野市内の聖火リレーは7月10日にふれあいホール(市民の森スポーツ公園)をスタート!

日野市内は7月10日の予定となっていましたが、全区間走行しないことになりました。予定ルートの交通規制も実施されません。

高幡不動_あじさいまつり2021

聖火リレーを楽しみにしていた方も多いと思いますが、新型コロナウイルスの感染状況が悪化している状況です。残念ですが致し方ありませんね。

聖火リレー中止

(画像はイメージです)

日野市内では高齢者のワクチン接種がかなり進み、16歳以上64歳以下の方へ新型コロナウイルスワクチン接種のクーポンが配布されました。

新型コロナウイルスワクチン

(画像はイメージです)

我慢の多かった『ウィズコロナ』期間でしたが、ようやく出口が見えそうです。ワクチン接種の流れについては日野市公式ホームぺージ等にてご確認ください。

日野市役所はこちら↓

2021/07/02 07:21 2021/07/02 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集