【日野市】良かった♪多摩モノレール高幡不動駅構内にセブンイレブンが7月28日にオープン!

2021年3月末に多摩モノレール駅構内のファミリーマートが閉店してしまい、不便に思われていた方もいますよね。しかし!セブンイレブンが多摩モノレール駅構内に新たにオープンしています!

新規オープン

(写真はイメージです)

【日野市】多摩モノレール高幡不動駅構内、ファミマが3月31日で閉店しました。

高幡不動駅構内のセブンは2021年7月28日(水)にオープンしたばかり。開店日より 3 日間限定で「オープニング SALE」が開催されているそうです。おにぎりや、オリジナルスイーツ、パン等がお得に購入できますよ!

高幡不動 モノレール

また、多摩モノレールではラスカルのラッピングモノレールが運行中です。夏休みのお出かけに、お子様と一緒にモノレールに乗ったり、ひの・たまラッピングを見つけるのも楽しいですね。

【日野市】LINEスタンプでも大人気♪『ラスカル』。ひの・たまラッピングモノレールになって運行中!

モノレールで遊びに行けるところと言えば、何といっても多摩動物公園!今は完全予約制ですが、オリンピックかこの暑さの影響か、この記事を作成中に見てみると、まだ予約枠が残っていました!(7月28日時点)ライオンバスも再開していますよ。

【日野市】多摩動物公園のライオンバスが再開!迫力満点☆新ライオンバスに乗ってきました♪

モノレール高幡不動駅はこちら↓

 

2021/07/29 07:21 2021/07/29 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集