【日野市】オリンピック新種目!空手!日野市は組手に出場するウクライナのホストタウンです。

今回の東京オリンピックから正式種目になった空手。2021年8月5日(木)から始まります。日野市はウクライナ空手競技チームのホストタウンです。

ふれあいホールウクライナ

ふれあいホールでトレーニングを行っているウクライナの空手選手の皆さんを、日野市民として応援したいですね!空手は演武の「形」と2人で戦う「組手」があり、ウクライナの選手は組手に出場するようです。

【日野市】東京2020オリンピックに向けて、日野市がウクライナのホストタウンに登録!空手選手のトレーニングがふれあいホールで一般公開!

日野市ではこれまでも、ウクライナの文化に触れる機会を作ってきましたね。限定で発売された記念切手はじめ、ウクライナの楽曲やクリスマス、ホストタウンとしての交流で初めて知ることも多かったと思います。

ウクライナ音楽

遠く離れた東ヨーロッパに位置するウクライナ。東京オリンピックではぜひ、力を出し切ってほしいと思います。選手の皆様、どうぞ頑張ってください!

ふれあいホールはこちら↓

 

2021/07/30 07:21 2021/07/30 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集