【日野市】百草園駅前に唐揚げ店がNEWオープン!!唐揚げ専門 さくら商店がやってきた!

百草園駅から徒歩3分。川崎街道沿いの業務スーパーお隣に、唐揚げ専門店がオープンしていました!お店の名前は『唐揚げ専門 さくら商店』さん。国立にもお店があるようです。

唐揚げ専門 さくら商店

お店の前には「伝説の醤油」「究極の旨塩」と力強いインパクトのあるメッセージが!お店の前を通る人の目を引き、なんだろう?とのぞき込む人も。

唐揚げ専門 さくら商店

気になるメニューはこちら↓。伝統の醤油に究極の旨塩、色んな種類がはいったよくばりパック。お弁当もあります。

唐揚げ専門 さくら商店

オープンしたのは2021年7月29日だそうです。テイクアウト専門のお店なので、自宅で美味しく食べられるように、温め直し方の説明が添えられています。

唐揚げ専門 さくら商店

こちらではお支払いは現金のみです。ご注意くださいね!

唐揚げ専門 さくら商店

揚げたてのザクザク感を味わってほしいということで、蓋はしません。ぺーパーを乗せてくれました。いい匂いがします。

唐揚げ専門 さくら商店

今回はよくばりパック(小)をテイクアウト。醤油&塩&カレーです。ザクザクの衣、しっかり目の味付けです!ジューシーで美味しい唐揚げ。

唐揚げ専門 さくら商店

すぐ近くに、日野市の人気店「太陽から揚げ店」があります。両方買って食べ比べてみるのも楽しいですね!

※徘徊男様、情報提供ありがとうございました!あの通りは他にもお店がオープンしそうですね!

唐揚げ専門 さくら商店 百草園店はこちら↓

 

 

2021/08/11 07:21 2021/08/11 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集