【日野市】食パン専門「ゴールデンミルク」が百草にオープン!狛江市で大人気、あのお店の生食パンです!

百草にまたしても新しいお店がオープンしました!食パン専門 ゴールデンミルクというお店です。場所は百草園駅前すぐ、先日オープンした『唐揚げ専門 さくら商店』のお隣です。

高級食パン ゴールデンミルク

オープンは2021年8月20日。ジャジー牛乳を使用したやさしい甘さとふわふわ食感の生食パンです。1本(2斤)1,200円です。これは高級食パンと言っても良いのではないでしょうか。

高級食パン ゴールデンミルク

こちらのお店は狛江市にある高級食パン店「Komae barkery MAKANA(マカナ)のゴールデンミルク生食パン認定販売店。日本でわずか0.6%ほどしか流通していないという北海道・十勝加藤牧場のジャージー牛の牛乳を使った高級食パンだそう!

高級食パン ゴールデンミルク

マカナ自体、2021年6月にオープンしたばかりだというのに、人気がありこちらの食パンで作るサンドイッチは1時間で完売してしまうこともあるのだとか!

高級食パン ゴールデンミルク

実はオープン直後の日曜夕方、お店に行ってみるとすでに食パンは完売。平日の午前中に改めて買いに行き、手に入れた1本なのです!ずっしり詰まっている感じの重さがあります。

高級食パン ゴールデンミルク

いただいたチラシにゴールデンミルク食パンの特徴やこだわり、美味しい食べ方が書いてありました。国内でわずか0.6%という貴重なジャージー牛乳。この貴重さと淡い金色の色合いから『GOLDEN MILK』『KING OF MILK』と言われているんですね。

高級食パン ゴールデンミルク

早速スライスしてみます。袋から開けると、パンの香ばしい香りがふわっと広がります。きめの細かい、ふわっふわの食パンです。

高級食パン ゴールデンミルク

中身も耳も柔らかいのですが、カットする際にふにゃっとなるような柔らかさではなく、形はすごくしっかりしていて、普通の包丁でも型崩れすることなくしっかり切れます。

高級食パン ゴールデンミルク

ミルク特有のやさしい甘味があり、滑らかな食感で贅沢な食パン。とっても美味しい!生で食べるとしっとりとしていて、軽く焼いてバターを乗せるとよりリッチな味わいになります。

高級食パン ゴールデンミルク

不定休のようなので、公式LINEやInstagramで最新情報を確認してみてくださいね!売り切れ次第に終了です。

高級食パン ゴールデンミルク

オープン記念で15%OFFのチケットももらえましたよ!2021年8月現在、支払いは現金のみ、PayPayは利用できませんのでご注意ください。

高級食パン ゴールデンミルク

※なつお様、情報提供ありがとうございました!百草園駅前は新店オープンラッシュですね!

【日野市】百草園駅前に唐揚げ店がNEWオープン!!唐揚げ専門 さくら商店がやってきた!

食パン専門 ゴールデンミルクはこちら↓

2021/08/26 07:21 2021/08/26 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集