【日野市】≪祝≫パラバドミントン女子ダブルス金メダル!山崎選手&里見選手おめでとうございます♪

2021年9月5日に行われたパラバドミントン、女子ダブルスの決勝戦。日野市在住山崎悠麻選手が、女子ダブルス(車いす)で金メダルを獲得しました!!おめでとうございます(^^)/

山崎選手はシングルスの銅メダルに続いて2つ目のメダル獲得となりました!中国ペアとの決勝戦は1ゲーム目を先取され、見ている側も手に汗握る試合でしたね!お祝いの気持ちでいっぱいです。女子ダブルスでともに戦った里見紗李奈選手との息もぴったりで、お互いに信頼している様子が感じられ素晴らしいペアでした。

メダル

(画像はイメージです)

東京大会から正式競技に採用されたパラリンピックのバドミントン。日野市在住の方が初代女王の座に輝いた!というのは我々日野市民としては誇らしい気持ちになります。たくさんの感動と勇気を本当にありがとうございました!

【日野市】パラリンピック開会!パラバドミントン、日野市在住のママアスリート山崎悠麻さんを応援しましょう!

7月23日から始まった東京2020オリンピック・パラリンピックも終わりを迎えました。開催に際しては賛否ありましたが、選手の皆さんの頑張りをテレビを通じて知り、白熱する戦いにドキドキわくわくが止まりませんでした。

高幡不動_あじさいまつり2021

記憶に深く残る、東京2020オリンピック・パラリンピックとなりました。選手の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

日野市はこちら↓

2021/09/06 07:21 2021/09/06 12:48
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集