【日野市】2021年9月11日、豊田で花火が打ち上がりました!大迫力の大型花火が夜空に舞いました!

9月4日に予定されていた花火。あいにくの雨で延期となっていましたが、9月11日(土)、お天気にも恵まれ、3号玉以上の大型花火が日野市の夜空を彩りました!

【日野市】今夏も夜空に舞います!!9月4日(土)19:00~豊田で打ち上げ花火が上がるそう!

当初の予定では30分となっていましたが、1週間延期となり、この日は10分ほどと短縮されはしましたが、大型花火とナイアガラの滝というインパクトある打上花火で見てる人を魅了しました!

2021花火 

Twitterでは花火の様子を伝える声も多く見受けられ、様々な願いや思いを込めて見あげていた様子を感じました。偶然ですが、雨天による延期のため、アメリカ同時多発テロからちょうど20年という節目に打ち上げられることになりましたね。

2021花火

「火の粉が降りかかってきそう!」「大きい!」と久々の花火に大いに沸いた1日でした。

2021花火

豊田南一号公園はこちら↓

2021/09/12 07:21 2021/09/12 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集