【日野市】イオンモール多摩平の森にオープン!伝説のからあげ 縁(ゆかり)。オープン初日から大盛況!

2021年9月10日(金)にオープンしたイオンモール内の『からあげ縁』!
開店から3日間はオープン特価というチラシが出ており、主婦の皆様の関心も高かったのではないでしょうか??連休中に様子を見に行ってきました!

【日野市】空前のからあげブーム!?9月10日イオンモール多摩平の森1階にからあげ縁(ゆかり)がオープン!

 

伝説のからあげ

こちらがお店の外観。『浅草』という名前がついている通り、シックで和風のお店です。場所はフードコートの中ではなく、スーパーとフードコートの間、焼き鳥屋さんとまぐろ屋さんの間です。

伝説のからあげ

土日の夕方は買い求める方の列が絶えず、お店の前と、インフォメーション前にも並んでいました。皆さんソーシャルディスタンスを意識され、距離を取って、静かに順番を待っていました。

伝説のからあげ

からあげは紙袋に入れてお持ち帰りです。いい香りが漂います。公式ホームぺージによると、にんにくを使っていないそうですが、揚げたての香りは格別ですね!食べたい衝動を抑え、足早に家に帰ります。

伝説のからあげ

定番のカリッともも

しっかり中まで味が染みて、ご飯のお供にぴったり!美味しい唐揚げです。「今日の夜ごはんは何にしよう?」「今日は疲れてご飯を作りたくない!」そんな日のメインにこれからも利用しようと思いました!

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2021/09/13 07:21 2021/09/13 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集