【日野市】豊田駅南口。wanocafe(ワノカフェ)でモーニング!ゆったりした朝の時間をどうぞ♪

豊田駅南口に2021年11月にオープンしたwanocafe(ワノカフェ)。モーニングにランチ、テイクアウト、夜にはおでんも提供しているという何ともマルチなお店!今回は店内の様子と、モーニングをご紹介します!

wanocafe-morning

【日野市】子供と一緒に「おいしいね!」を共有♪キッズスペース完備のwanocafe(ワノカフェ)が豊田駅南口にOPEN!

wanocafe-morning

昼の部の営業はモーニングが始まる9:00から17:00まで。日曜、月曜が定休だそう。夜の部は17:00~23:00、日曜が定休日となっています。(2022年1月時点)

wanocafe-morning

朝9時にシャッターが開き、お店がオープンしました!この日は9時ちょうどの一番乗りです!

wanocafe-morning

手作り感あふれる温かな店内には、にじいろコーヒーのコーヒーや、ネイバーズファームの紹介がされていました!”日野市の美味しい”が集まったステキなお店です。

wanocafe-morning

カウンターのみのこじんまりしたスペース。テーブル前のキッズスペースでお子様から目を離さずに食事ができるのはパパママには嬉しいですね!前払い制なので席を決めたら注文を!

wanocafe-morning

感染症対策のため、席は一つずつ仕切りがついています。お子様とママだけでも安心して楽しめますね!

wanocafe-morning

お茶はセルフサービスです。お水も好きですがお茶も嬉しい!なんだかほっとします。

wanocafe-morning

可愛らしくかけられたメニュー。モーニングはトーストのワンプレートです。プレーンのトースト(700円)、シュガートースト、チーズトーストから選べます。ドリンクもついています。ランチメニュー、お子様メニューも美味しそうですね!

wanocafe-morning

こちらがシュガートーストのセット(700円)。トーストの他に、サラダとベーコン、目玉焼きがワンプレートになっています。いつもはひたすら慌ただしい朝、ゆっくりお店でモーニングをいただく、というのは至福の時間ですね。

wanocafe-morning

チーズトーストセット(750円)はとろ~りとろけるたっぷりのチーズが美味しい!

wanocafe-morning

朝食はがっつり食べたい!!という方には+αでキッシュはいかがですか?ほうれん草とベーコンがたっぷり入った食べ応えあるサクサクキッシュでした。

wanocafe-morning

お話を聞きしたところ、お昼の部は店長のお姉さんが、夜の部は弟さんがされているそう。昼と夜、テイストの違う雰囲気・メニューを同じお店で2度楽しめます!

wanocafe-morning

夜は17時から。夜の部のメニューも貼ってありました。(2022年1月中旬)※アルコールの提供等については公式Instagramでご確認ください。

wanocafe-morning

お仕事帰りにちょっと一杯。お子様と一緒に。ふらりと寄れるお店です。

wanocafe-morning

wanocafeはこちら↓

2022/01/24 07:21 2022/01/28 20:40
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集