【日野市】大坂上の「笑みしみカフェ」。ヘルシーでおしゃれなランチボックスで笑顔満点(^^)

大坂上、都立日野台高校の近く。自宅の一部を改装した隠れ家カフェ、笑みしみカフェが人気です。野菜たっぷり、栄養満点、笑顔になれるとリピーターの多いお店なのです!

笑みしみカフェ

【日野市】笑顔がしみる『笑みしみカフェ』大坂上の住宅街で野菜たっぷりの手作りごはんに出会える!

実践女子大と都立日野台高校の間の住宅地の中にあります。バス停は日野駅発の豊田駅北口行で実践女子大前がすぐ近くですよ。

笑みしみカフェ

お店の前にはメニューの書かれたスタンドが置いてあります。営業は水木金土のみです。

笑みしみカフェ

お店までのスロープには椅子が置かれていました。

笑みしみカフェ

こちらが入り口です。店内でお食事をされる場合はここでスリッパに履き替えます。

笑みしみカフェ

明るく清潔感あふれるおしゃれな店内です。アットホームな雰囲気の店内でゆっくりリラックスできますね!素敵なご夫婦で営むこちらのカフェ。おもてなしも温かく、穏やかな気持ちで過ごせます。

笑みしみカフェ

コロナ禍でテイクアウトのお弁当が大人気だそう。お弁当は事前予約が必要なので電話やメール、SNSなどでご確認くださいね!テイクアウトの十五穀米弁当は648円(税込)、パニーニランチボックスは540円(税込)です。

笑みしみカフェ

手づくりで体にやさしい栄養満点の美味しいお弁当で、笑顔満点になってください♪

笑みしみカフェはこちら↓

2022/02/16 07:21 2022/02/16 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集