【日野市】2月16日オープン初日、豊田駅前のマツモトキヨシの様子は?オープニングセールは??

2022年2月16日(水)、JR中央線豊田駅北口のマツモトキヨシがオープンしました!こちらは、近隣の旧店舗が移転しリニューアルオープンした店舗です。

マツキヨ豊田駅前オープン

【日野市】豊田駅北口。きらぼし銀行跡地、駅前すぐのビル1階に入るお店が判明しました!

豊田駅北口を出てロータリーから見ると角地にあるこちらの店舗は非常に目立っていました。「何だろう?」と覗き込んでお店に入っていく方もいらっしゃり、オープン初日の店内はやや混雑していました。

マツキヨ豊田駅前オープン

気になるのはオープニングセール。日用品は安いときにまとめ買いしたい!と思うのは主婦の皆様なら当然のこと。

マツキヨ豊田駅前オープン

お店の前には2月16日(水)~2月21日(月)に行われるセールの案内がありました!商品は先着順のものもあるので気になるものがあればお早めにどうぞ!

マツキヨ豊田駅前オープン

お店の前にもお買い得品がずらりと並んでいます。

マツキヨ豊田駅前オープン

お店の入り口では更にオープン記念として割り引きクーポンも配っていました。3回まで使えるので、重い物や買い忘れがあっても改めてお店に行けますね♪

マツキヨ豊田駅前オープン

以前の店舗も2階でしたが、品数がとても増えているように感じました。店内のスペースも増えているのでしょうか。1階には医薬品(第2類・3類)やマスクなどの衛生用品、日用品がずらりと並んでいます。

マツキヨ豊田駅前オープン

特別価格のものもたくさんありましたよ。真新しい店内は明るく、品ぞろえ豊富であれこれ見て回るのもワクワクします。

マツキヨ豊田駅前オープン

2階へは店内にある階段を昇ります。

マツキヨ豊田駅前オープン

2階は化粧品やスキンケアがメインです。以前の店舗と同じなので選びやすいですね!

マツキヨ豊田駅前オープン

同じマツモトキヨシですが、スタイリッシュでかっこいいお店にリニューアルした印象です。お得なセール期間に足を運んでみてはいかがでしょうか?

マツモトキヨシはこちら↓

2022/02/17 07:21 2022/02/17 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集