【日野市】京王線、南平駅前にケバブのお店が登場!気になるオープン日はいつ??

読者の方から南平にケバブのお店ができるらしい!という情報をお寄せいただき、行ってみました!確かに回転式のドネルケバブが描かれた鮮やかな看板がかかっています!以前中華料理屋さんがあったところです。

南平 ケバブ

場所は京王線南平駅の北口。ホルモンと創作料理 どん・ハートのお隣。線路を渡って数十歩ほど歩くとあります。真っ赤な看板が目立つのですぐにわかるはず。

南平駅

2022年2月14日時点では、看板はかかっているものの、お店の中は営業している様子はありませんでした。開店についてのお知らせなどもありません。

南平 ケバブ

まだ開店の準備中なのでしょうか?ホームぺージ等も見つかりませんでした。

南平 ケバブ

看板の絵から推測すると、屋台でよく見るタイプのケバブ屋さんかもしれませんね。大きなお肉の表面をそぎ落としてサンドするのでしょうか。メニューも気になるところ。

南平 ケバブ

トルコ料理の代名詞のようなケバブですが、日野市にケバブの専門店はないので楽しみですね!

南平 ケバブ

開店の情報などもわかりましたらお伝えしたいと思います!

※おさだ様、他、いつも情報をお寄せいただきありがとうござます!

ケバブのお店はこのあたり↓

2022/02/18 07:21 2022/02/18 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集