【日野市】日野産ぶどう。2022年も美味しく実っています!遠藤農園で直販所が今夏オープンしました!

2022年も日野産ぶどうの販売がスタートしています!!日野市では、東京都で育成された「高尾」を中心に、人気の「シャインマスカット」などが栽培されています。希少な日野産のぶどう、待ちわびている方も多いのではないでしょうか。

遠藤農園

数少ない日野市のぶどう農園のひとつ、豊田の遠藤農園が2022年8月に直売所を新たにオープンしました!木の香りが漂う素敵な直売所です。日野産のブドウは予約販売と贈答用がほとんど。その日に売っていたらラッキー!と思って寄ってみてくださいね♪

遠藤農園

遠藤農園で栽培しているぶどうの品種は、高尾、安芸クイーン、シャインマスカット、バイオレットキングにスカーレット。聞いたことがない品種もあるのではないでしょうか?

遠藤農園

直売所は9時〜15時まで営業しています(2022年8月時点)。ぶどうの成熟に合わせて収穫を行うため不定休で、売り切れ次第終了となります。営業日等の情報は公式Twitterで確認してくださいね!

遠藤農園

直売所ならではのミックスパックは食べ比べができて、実は日持ちもするというお買い得品。旬の日野産ぶどうを味わってください!

遠藤農園直売所はこちら↓

2022/08/16 07:21 2022/08/16 09:39
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集