【日野市】全米女子アマチュア選手権で17歳、初出場の馬場選手が優勝!!馬場咲希選手は日野市出身!

17歳、初出場でゴルフ、全米女子アマチュア選手権で優勝した馬場咲希選手はなんと日野市出身だそう!

全米女子アマチュアゴルフ選手権公式HPでは馬場咲希選手の見事なショットはもちろん、トロフィー授与やコメントのシーンも公開されていました。満面の笑みで初々しく話す様子は見ている人を笑顔にさせてくれます。

全米女子アマチュアゴルフ選手権にて優勝!馬場咲希選手(ゴルフ)

(写真はイメージです)

5歳からゴルフを始めた高校生ゴルフ選手の馬場 咲希(ばば さき)選手は仲田小学校・日野第一中学校を卒業されたそうです。

全米女子アマチュアゴルフ選手権にて優勝!馬場咲希選手(ゴルフ)

(写真はイメージです)

日本選手が全米女子アマで優勝したのは1985年以来、37年ぶり2人目とのことで、ニュースなどでも大々的に祝福されていました。本当におめでとうございます!

全米女子アマチュアゴルフ選手権にて優勝!馬場咲希選手(ゴルフ)

(写真はイメージです)

日野市からまた新たなビックスターが誕生しましたね。ますますの活躍を応援しましょう!

日野市はこちら↓

2022/08/17 07:21 2022/08/17 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集