【日野市】三沢のフクロウベーカリーへ行ってみた!もっちり&ふわふわ美味しい焼き立てパンです♪

2022年8月にオープンしたばかりの三沢のフクロウベーカリー。店内の様子や商品について知りたい!という読者の方からのご要望も多く、お店にお邪魔してきました!

フクロウベーカリー

【日野市】三沢にフクロウベーカリーが8月27日オープン!北海道小麦、無添加生地のパン屋さんです

フクロウベーカリーでは北海道江別産の【ハルユタカ】【春よ恋】【はるきらり】【きたほなみ】をブレンドした小麦粉を使い、無添加で体にやさしいパンを販売しています。

フクロウベーカリー

こだわりの厳選した素材を使い、調理師と栄養士と和漢薬膳師が作るフクロウベーカリーのパンとは一体どんなパンなのでしょう?!

フクロウベーカリー

店内にはいるとパンの焼ける香ばしい香りがマスク越しにも伝わってきます。明るく清潔な店内には美味しそうなパンが並んでいます。手書きのメニューもかわいい!

フクロウベーカリー

メロンパンやクリームパンといった王道の菓子パンから、おやきやウインナーといったおかず系のもの、おしゃれなフロマージュやアップルパイなど、どれもこれも気になります!

フクロウベーカリー

お値段は200円前後のものが多く、こだわりの素材ということも考えるとかなりお手頃なプライスですよね。

どれにしようかと選んでいる間も焼き立てのパンが出てきて、みんな美味しそうで目移りしてしまいました。

フクロウベーカリー

この日は5種類のパンを購入。タイミングよく焼き立てパンもいただけました♪パンの生地はもっちり&ふわふわでいくらでも食べたくなる美味しさ!クリームや餡もやさしい味わいでたまりません。

フクロウベーカリー

店内には愛らしいフクロウの置物があちらこちらにありました。縁起が良いモチーフとしてご夫婦でお決めになったんだとか。幸せになれそう!

フクロウベーカリー

店主をはじめ、お店の方も皆さん人当たりの良い方ばかり。素敵な雰囲気のお店で美味しい焼き立てパンを買えるというのは近隣の方にはありがたいですね。

フクロウベーカリー

2022年9月時点では、販売のみでイートインはできませんがお冷が用意されていましたよ。将来的にはイートインも、という思いがあるそうです。楽しみに待ちましょう♪

フクロウベーカリー

フクロウベーカリーでは焼き立てパンを提供したい!という思いから少量ずつ焼いているそうです♪もし売り切れのものがあれば、次回のお楽しみに取っておいてくださいね(^^)

フクロウベーカリー

お店は11時~19時ですが売り切れ次第に終了になります。2022年9月17日時点、定休日は月・木(その他不定休あり)だそう。公式のInstagramでチェックしてみてください。

フクロウベーカリーはこちら↓

2022/09/20 07:21 2022/09/20 07:21
@hiho_daisuki

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ日野市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集