【日野市】ローストビーフ丼?どん?南平にテイクアウト&デリバリー専門の「ローストビーフのどん」がオープン

南平に「ローストビーフのどん」がオープンしました!

ローストビーフのどん

メニューはローストビーフ丼(850円)とローストビーフチーズドック(350円)。ボリューム感があり美味しそうですね!

ローストビーフのどん

京王線南平駅の南口から、線路沿いを平山の方へ向かって進むと、麵屋AJITATSUの奥にお店がありました。

ローストビーフのどん

真っ黒に塗られた外観。インパクトがあります。テイクアウト専門ということで、販売用の窓口だけで中の様子はわかりませんでした。

ローストビーフのどん

読者の方から寄せられた情報によると、ウーバーイーツで注文ができるテイクアウトとデリバリー専門のよう。店内での飲食はできないようですね。

ローストビーフのどん

2022年9月18日、お店の前には手書きのお知らせがありました。オープンしたてで、しばらくは変則的な営業のようです。事前に電話をしてから買いに行ってくださいね。

※匿名希望様、情報をお寄せいただきありがとうございました!

ローストビーフのどんはこちら↓

2022/09/21 07:21 2022/09/21 07:21
@hiho_daisuki

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ日野市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集