【日野市】三菱UFJ銀行のATMが高幡不動の京王高幡ショッピングセンターに3月13日にオープン!

電子マネーも浸透してきましたが、まだ現金が必要になる場面もありますよね。とはいえ、時間外や他行の場合、手数料も気になるところ・・・。

日野市内でも銀行の移転や統合の話は記憶に新しく、いつも使っている銀行のATMの場所はチェックしておきたいですよね。

今回、高幡不動にある京王高幡ショッピングセンターに三菱UFJ銀行のATMが2023年3月13日(月)の9時にオープンすることがわかりました!

【日野市】日野駅前の「みずほ銀行 日野駅前支店」が営業終了。近くにATMが設置されていましたよ!

こちらは高幡不動駅南口、京王ストアー向いにあるATMコーナー高幡不動駅前の閉店に伴い設置されるようです。

 

高幡不動駅 ツバメ

すぐ近くなので三菱UFJ銀行をご利用の方はどうぞ!

※ユーリ様、情報をお寄せいただきありがとうございました!

京王高幡ショッピングセンターはこちら↓

2023/03/10 07:21 2023/03/10 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集